ID
URLをコピー
久々出勤していっぱい飲んだ🥹 テキーラもコカボムも🌟 酔いすぎた🥹笑笑 今日も出勤✌🏻おなかすいたーーーー
出勤しました 今日タイムリースケジュールしてたからへろへろーん がんばりまっちゅ
こんばんは🌙* :゚ 出勤してます\(ˊᗜˋ)/ きゃーーブログをさぼりすぎた🥹 あの氏と韓国に行ってました🇰🇷🇰🇷 たのしかった🎶
スタバのマカロン初めて食べた🥹🫶🏻 美味しかった😻見た目もかわいい🫶🏻🫶🏻 今日から出勤します👍🏻食べすぎてえぐい